Tiny Hus

忙しい日々の生活から離れ、リラックスした贅沢な時間。

お気に入りの場所、森の中、ガーデン、家庭菜園。

そこに、ティーニーフースがあれば、

いつもの生活がちょっと違ったものに見えてくる。

北欧デンマークにある、市民農園、コロニヘーブに建つ小屋をヒントに、農作業の休憩小屋を提案しています。

遊休農地問題や、農家の担い手不足、これらの問題が解消されるためには、何がネックになっているのか。

若い世代が、農業に就いたり、家庭菜園を楽しむには、家族が安心して過ごせる環境が必要なのでは?と。考えました。

家族が安心して、農地や菜園で過ごす。ついでにおしゃれで、かっこよく。そんな拠点となるTinyHus。

その小屋は、今までの小屋の印象とは、まるで違います。小さなキッチンがあり、トイレも付いています。

一般住宅並みの断熱性能と、高性能な木製サッシで、夏の暑さからエスケープできます。

世界中に二つとない一点物

TinyHusは、自由設計です。10平米以内の床面積であれば、オーナー様のセンスや用途に応じて内外装のデザインなど、一緒に考えてまいります。まさに、一点物の小屋を提案いたします。

もちろん、ご予算に応じたプランを提案すろことも可能です。

是非、お客様のアイデアを、お聞かせください。



ハイエンドグレードの2つのモデル。小さな別荘のような雰囲気です。